ワールドサッカーコレクションS

今回ご紹介するのは
ワールドサッカーコレクションです⚽




サッカー経験の暇人必見の
超優良アプリです!!!!





ちなみに管理人は、
I Phoneのみしか持っていないので
APP STOREからの参戦!!



でも、Andoroidからでも
参戦できるのでご安心を!!



Androidからの参戦は
 
↓↓↓



I Phoneからの参戦は
 

では、
ゲーム説明を少し覗いてみよう!!

B3E38B7A-7383-4EF3-90A7-E4B6CB928228.png

Konamaiが大々的に打ち出してる
アプリゲームになります!



少しレビューを見てみましょう!

9520BE8F-2B60-4889-8AFE-35F16062772F.png


無料ゲームアプリに多い課金すると
成長が著しく伸びやすいゲームですが
無課金でもあなたの腕次第で



勝つことが出来るゲーム
みたいですね👌👌


要するにパズドラやモンストと
同じで無課金でも充分に
楽しめるゲームですね!



Androidからの参戦は
 



なお、App Storeのレビューは
少し荒れてます!

4DE394BF-0BBF-4932-8520-D45F41201402.png


アップデートしたらデータが
消えたって声が、、、


しかし、これは2014年の話。



あってはならないものですが
(管理人は少しファミコンを思い出して笑ってしまった)



現在は改善されている
ようですね😁😁
よかったよかった!!





少しゲームを
体験してみました!

3B8AFDAC-E507-4F04-BB95-892A7C8B1F68.jpg


本作の魅力の一つとして、
 
 
欧州の有名選手などが『実写カード
として登場する点!

岡崎や本田、
ピルロまで初回収録選手だけでも
 
 
その数、1,500名以上だ。




だが、
 
 
最大の特徴はやはり選手が
3Dキャラクターとして
躍動する試合だろう
 
 


自分で作りあげた選手や
チームが目の前で動き回る
そのシーンはかなり胸アツ!!
 
 
 
DE234732-6E47-463A-B73E-84A0F13BAE86.jpg